トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

がんばった・・・お土産!?



次女ちゃんが働いてるお店では売り上げの成績が良いと

たまに「がんばったde賞」をもらえます

現金のときもあるそうな・・・



今回は・・・




H3nYX5uxgQt5jSz1362485600_1362485777.jpg

ミキモトラウンジ(→コチラ)のパウンドケーキです




SQP083Ys1SnFiJ61362485143_1362485485.jpg

テンちゃんにはなかったね~(^^ゞ


春なので桜のスイーツをよく見ますが

早く本物の桜でお花見したくなっちゃいました(^^♪





今日、兄が手術したんですが・・・

術後の説明をしてくれた先生が ちょーーーーイケメンでした~❤

帰って来て次女ちゃんに言ったら

「なんでアドレス聞いてこなかったの?」と言われちゃいました(^^ゞキケルカ!

目の保養でした~♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
