トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

がんばる長女!

テンちゃんがママに何かを訴えてます






その気持ちわかるよ~(^^ゞ




PNgGh_uGICMKBL51361785654_1361785888.jpg

ミシンは中学生以来?の長女ちゃんが凌ちゃんのために

まずは、雑巾作りを始めました

長女ちゃんが言うには「段々レベルの高い物を作る」んだそうです(^_^;)




PVZ0_FekSDL_DYa1361785933_1361786158.png

ママの手作りって嬉しいよね(*^^)v




aKTbqkLEZ8qYv_91361786213_1361786691.png

まぁ

玲ちゃんったら辛口だね(*^_^*)




S8ZRbAuIS3PmEj31361786757_1361787438.png
テンちゃんは抱っこ出来ないので 犬トルソーでガマンしてます

確かに凌ちゃんは能天気かもね

でも、信じることが大事だよ!




7DalEXqQQBNVPfj1361787519_1361787856.jpg

間にあわなさそうならバミーが作るから大丈夫よ~!




スッキリしてて可愛くなったよ♪

うん、可愛いね~\(^o^)/






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
