トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ネタ切れちゃった~

最近はネタ写真が貯まってたんだけど

ついにネタが切れちゃいました(涙)











で、どーでもいけど最近思ったことを書きますね!




オットの会社の都合でオットが働いてる部署が

お隣の長野県へ移動するらしいんで

「引っ越し!?やった~♪」なんて喜んだけど・・・


冷静に考えてみて夏は大丈夫!

春と秋もたぶん大丈夫・・・?



冬は・・・無理!

雪道とか凍った道とか歩けないし、運転も出来ない!

雪かきなんてもってのほか!!!


単身赴任でヨロシクね❤



ってシュミレーションしてたんだけど

結局は隣県じゃなく、隣の職場に異動で済みそうです(-。-)y-゜゜゜



あーそろそろ引越ししたいよ~

場所は雪が降らない所ね~~~~♪


カナダ・アメリカはビミョーですが

ベトナムはOKです!

(雪降らないし割と近いもんね)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









