トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

車が落ちちゃった(^^ゞ




毎度のようにソファonベッドon車ベッドinテンちゃんです


いつものごとく可愛かったので(親バカMAX)写真を撮ってると

道路を歩く人発見し、ワンワンするためにベッドから飛び降りると・・・




ZKitJLgEndLSE_n1360924628_1360924738.jpg

崖?から落ちちゃいました(^^ゞ




F61vl5d8QqFRtM01360924789_1360924946.jpg

困ったね~

これじゃ乗れないね(*^_^*)

で、どうする?




YqQuZnAwZT8JcBj1360924993_1360925109.jpg

はい、正解!

ママに可愛く頼まなきゃね~(^^♪

ただし、掃除が終わったらね!






1年越しのネタがあるって言ってたけど やっと書きますね

一昨年の11月に次女ちゃんあてに封書が届きました




A7eNDZQSBc2VnfC1360923732_1360924006.png

一瞬目を疑いました\(◎o◎)/!

最高裁判所なんて用が無いですから!!!




VWqUGoATKCdWWbe1360924091_1360924122.jpg

裁判員当選のご案内です(ーー;)

とりあえず、パラパラと・・・




5lkhG_3s1yDgppG1360924183_1360924278.jpg

DVDも入ってました


次女が当選したって事は本当に性別・年齢関係なく選ばれるんだね~

でも、去年1年間お呼び出しも何事もなく終わったのでホッとしました(*^_^*)


あなたの所にも11月頃届くかもよ~(^_-)-☆





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
