しいたけの笠じゃありません 

2013, 02. 14 (Thu) 16:35

左上にあるカウンターが50000に近いな~

キリ番しなきゃなんて思ってたら・・・

いつの間にか50000過ぎてた~~~~\(◎o◎)/!

今更ですが

「私50000のキリ番だったのよ~!」

って方いましたらご一報ください!

良い物?もらえるかもよ~(^^♪







最近はミシンde縫い縫いしている今日この頃なんですが

夜の時間がある時は編物するときも有ります


で、

作ったのがコレ↓






次女ちゃん曰く「しいたけ?しかも笠だけの!」と言われちゃいました




htnPBEpliioqj2u1360823567_1360823819.jpg

左上からバンズ・トマト・テンの足・レタス

下段左からバンズ・目玉焼き・ピクルス・ビーフパテ

になります!




WVidqUirswRuM9I1360823881_1360824107.jpg

バンズですよ!バ・ン・ズ!!!

とはいえ、バンズの切り口の部分が丸くなってるから・・・

何かイイ感じにならないかな~(ーー;)




yiZ9tlm25TdmPpf1360825043_1360825315.jpg

こうやって重ねて遊ぶんだよ

でも、テンちゃんじゃ遊べないって知ってる?

凌ちゃんのリクエストで作ったんだから~(*^_^*)




dVTiXn8JyoUvuOQ1360825440_1360825615.jpg

赤い容器に「M]でも刺繍しようかな

マク●ナルドだよ(*^^)v




2sbNxbs9UjiysqE1360825660_1360825984.jpg

あと3本は編まないと格好が付かないね(^^ゞ

ママ頑張るから!

テンちゃんも応援してね(*^_^*)




これじゃ腱鞘炎がいつまでたっても治らないね~




コメント欄閉まってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
