薔薇アイスうみゃ~♪ 

2013, 02. 05 (Tue) 17:32

冬はミニSLがお休みだったというお話と

つり橋が思いのほか揺れたって話を昨日書いたんですが


この公園のお向かいにはバラの丘公園があって

バラのソフトクリームが売ってるんです♪




7A4vDOyM92NI6Vl1359963174_1359963439.jpg

とっても女子力上がりそう(^_-)-☆




Lh3Mo2ikVyrK17y1359963513_1359963653.jpg





knLdcFYkuuD2uko1359963732_1359963869.jpg





cwEbaRJXE0LnzD81359963943_1359964087.jpg

ママが食べてるヒマが無いくらいテンちゃんに取られました




QeoMDkyMFUqP2Jj1359964140_1359964306.jpg

テンちゃん

アゴにアイスが付いてるよ(^_^;)

サスガに顎は舐めれないね・・・ママが拭くよ・・・(ヒ~)




MtF9vQ4jChFBInW1359964352_1359964531.jpg

帰る時だけスッゴイ良いお顔するんだよね(ーー;)




でも、簡単には帰らんよ!




ev6Tf08CZMKxtog1359964848_1359965018.jpg

そう、帰り道の途中のエコパスタジアムでお散歩していこうね(*^_^*)




駐車場に着くとトラックが一杯あってそのうちの1台の前でパチリっとな




m7jhjpXrDGeYs5q1359964583_1359964789.jpg

今週の土日にライブがあるそうです

私は行かないけどね~



このあとスタジアムの周りを散歩しました





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメント

キィ

薔薇のアイス美味しいですよね(^q^)
しかも、薔薇ジャムがかけられてるなんてゴージャス☆
私も春と秋の薔薇の季節には薔薇園に行って食べます♪

2013/02/05 (Tue) 17:59 | キィ | 編集 | 返信

キャンディまま

キャーキャーv-344
ミスチルのツアトラだ!!!
私ミスチルの大大大ファンなんですよ!
勿論宮城チケットあります♪
思いがけないとこで、ツアトラ見れて感激ですv-354

2013/02/05 (Tue) 18:37 | キャンディまま | 編集 | 返信

こんぐ

週末は、ソフトクリームが美味しい暖かさでしたよね。
バラジャムって、どんな味かしら…。
きっと香りの方が強いんだろうな~。

ふふ、テンちゃん、たくさんなめさせてもらえてよかったね。
そうそう、ワンコって下あごがなめられなくて可愛そうなんだよね。
美味しいソフト、もうひとなめできたのにね(笑)

2013/02/05 (Tue) 18:50 | こんぐ | 編集 | 返信

店長ママ

キィさん

薔薇って見た目も香りも素晴しいので
アイスやジャムにして食べれるって贅沢よね♪
バラ園に行ったら食べなきゃね~(*^^)v

2013/02/05 (Tue) 20:00 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

キャンディままさん

ミスチルファンなんですね
良い曲たくさんあるもんね~(*^_^*)

たまたま出掛けて行ったら見つけちゃって
ミーハーなので写真撮ってみました
機材搬入設営って1週間前から作るんだね
宮城のライブで楽しんできてね~❤

2013/02/05 (Tue) 20:04 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

こんぐさん

本当に春になったような暖かい日でした
実は薔薇ジャムはどんどん垂れてきちゃって
味を楽しむどころじゃなくどんな味だったか覚えてません(涙)

暖かい日はソフトクリームです!
お出掛けしたらコレしかないっすよね(*^_^*)
下あごの毛がゴワゴワになっちゃってます・・・

2013/02/05 (Tue) 20:08 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント