トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

毛糸じゃないオモチャ・・・激love❤

昨日さくらさんからお届け物があったよ♪って書いたんですがその続きです






QmIwS6xuFIQ3u8b1359800005_1359800189.jpg

テンちゃんに衝撃を受けると光るイボイボボールをいただきました

良かったね~久し振りに毛糸以外のオモチャだよ♪




CpufYJgQLWS9b3B1359800303_1359800431.jpg

写真を撮ってからね~




uB6NlxB0JqEPHw_1359800475_1359800597.jpg

そう言っても、なるべく良い写真撮りたいじゃん!

足そうボケてても・・・(^^ゞ




a9dJf2zhJQoVZMP1359800670_1359800840.jpg

はい、はい、はい、はいっ!

存分に撮ったからどうぞ~




そ~~~~れ~~~~~~

ポイッ




UuuNBFpjUtjk4t_1359800902_1359801223.jpg

楽しいね(*^^)v




N2JH7R5i3xQM6XJ1359801263_1359801347.jpg

・・・・・・・






さくらさ~ん ありがとう❤

テンちゃんとっても気に入ってま~す♪

ただ・・・

いつまでもいつまでもエンドレスで持ってきます(涙)

禁断のオモチャになってしまいました(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
