車ベッドは人気者? 

2013, 01. 31 (Thu) 10:08

お掃除するときは床のベッドをソファの上に置くんですが

そーゆー時ここぞとばかりにテンちゃんも乗ってきます




hH81VavOGW03yWy1359592255_1359592504.jpg

こーゆーときは視線が上がって景色が違うんでしょうか!?








こんなのんびりな朝だったんですが、お昼前に・・・




JqLP_VQkH2icWbr1359592601_1359592753.jpg

凌ちゃん達が遊びに来ました(*^_^*)

テンちゃんの車ベッドを見た凌ちゃんは大喜び!




6VVSapE8i2LbBW81359592803_1359592984.jpg

玲ちゃんがイヤイヤベッドに入れられてますが・・・

ツーショットも見てみたいよね~(^^ゞ




baO4M8Y8ykcctpP1359593049_1359593329.jpg

玲ちゃんたら相変わらず冷たいわね~(汗)




その後凌ちゃんも気が済んだのかトミカで遊んでいると・・・




F6qyG9qwqJI4e6n1359593385_1359593500.jpg

テンちゃんが怪しい行動をとり始めました

ん~(T_T)

お口にオレンジな物が入ってますが・・・


(ちなみに、顔はコッチ向いてます)






そして次回につづくです(*^^)v




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

こんぐ

車ベッド、超かわいいね~。
これ、テンちゃんのなんだね。
この形だと、凌ちゃんや玲ちゃんに気に入られちゃうよね。
いっそのこと、お揃いで3台買っちゃう?(笑)

テンちゃん、口にくわえてるもの何?
テンちゃんの怪しい行動といえば、アレしかないか…(笑)

2013/01/31 (Thu) 17:23 | こんぐ | 編集 | 返信

甘辛煮子

うふふ、玲ちゃん片足だけ入ってますねぇ~♡ 兄弟めっちゃくちゃかわいいーー♡ いいなぁ、男の子~♡ 

てんちゃんのベッドだけどちゃんと貸せてエライなぁ~☆

2013/01/31 (Thu) 20:01 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

店長ママ

こんぐさん

このベッドホームセンターで安かったんで買いました
だけど車型は1個だけだったので残念ながら買えませんです
・・・って1個で充分です!

口にくわえてるのは・・・
プラスチックの料金所のオモチャです
トミカからかっぱらいました(ーー;)

2013/01/31 (Thu) 21:41 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

甘辛煮子さん

兄弟仲は今のところ問題無しです!
大きくなっていくうちにケンカとかするのかな~
ベッドを取られてもオモチャで遊ぶ方がテンちゃんは良いみたい
とってこい遊びエンドレスでした(^^ゞ

2013/01/31 (Thu) 21:44 | 店長ママ | 編集 | 返信

ぱらママ

ハーイ元ばーばママです。
ブログのタイトルも ちわわとダックスのお気楽な日々
にかえましたー。(*^^)v

2013/02/01 (Fri) 11:03 | ぱらママ | 編集 | 返信

店長ママ

ぱらママさん

了解しました~♪

2013/02/02 (Sat) 20:00 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント