トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

「ちわわとメタボのたいくつな日々」別館

本日は「ちわわとメタボのたいくつな日々」の別館となります

本館は→こちらをどうぞ!





プレゼント企画の抽選をお願いしたチワワのパールちゃんとカニヘンダックスのラブちゃん

スグ終わってたいくつMAXで大あくび(^^ゞ




lgx5rNT6rIKUFbX1358934701_1358934780.jpg


S5QbdkUfBZvWvgb1358934859_1358934919.jpg

簡単な仕事過ぎてごめんね

ちょっと遊ぼうか!?




P9jTgH6HYA3vAiv1358935037_1358935153.jpg

カワウソみたいで可愛い~❤




pkLq6xkoDHvvJnj1358935286_1358935405.jpg

引っ張りっこ楽しいね~♪

オバちゃんも負けないよ!




そんな私とパールちゃんに割って入ろうと・・・




jAaObl8j1zgdGqx1358935478_1358935660.jpg

ラブちゃん来ました!




D9lRpc95Da5qu281358935709_1358935949.jpg

パールちゃんたらお手手が必死ね(^◇^)キャッキャッ





そんなパールちゃんですが・・・




dHd7VAeMB0Lf7MG1358936006_1358936226.jpg

結局はラブちゃんに取られちゃったね(^_^;)




hF9DuonZdeX7YEZ1358936285_1358936696.jpg

パール姉さん、優しいね~(*^_^*)

また今度遊びましょうね♪







NrcL7con_nOnuz11358936756_1358936934.jpg

スッゴイ勢いで匂いを嗅いでます

ママ、浮気してきました~♪




VT6H3UpvEv_WpWY1358937013_1358937157.jpg

また今度ね~(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
