トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

真っ赤なポルシェ?

近所のホームセンターの広告(コチラ)を見てたら

桃、お釜、飛行機型のペットベッドの写真が載ってたので

イソイソと買いに出掛けました




9bMJVARq_t_FC691358851918_1358852045.jpg

写真にはなかった車ベッドが1個だけあったので車にしちゃいました



飛行機が良かったけど翼部分がじゃまそうだったし

お釜は黒くてテンちゃんが目立たなそうだし

桃は怖がりそうなので止めました(^◇^)




ママね~前日百恵ちゃんの

「み~どり~のな~かを 走り抜けてく真っ赤なポルシェ~♪」

って頭に浮かんだのよ(*^^)v





yydKNdjBxOKmwyM1358852112_1358852289.jpg

なかなか良いと思うよ




IgwSAPsSkOSdgBp1358852377_1358852723.jpg

1980円でこのクォリティだったら買いだよね~(*^_^*)

早く、使ってね

カメラ片手に待ってるから!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
