トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

駿府匠宿 その1

全国的に大荒れの日の翌日15日

静岡までお出掛けしました

メンバーは 私・テンちゃん・ばーばママ・パールちゃん・ラブちゃん

そしてワンコは飼ってないけど今回の運転手ナベちゃんの3人と3匹です


でも、その前に・・・

ナベちゃん宅へ行く道中・・・

テンちゃんがばーばママの車でウンP・チッコをしました(滝涙)


まぁ、ワンコ飼ってないナベちゃんの「L」のマークの車の中で

ブツをするよりましとばーばママが慰めてくれました(ありがと❤)




POMlP0n3ibday4Q1358332669_1358332824.jpg

お腹スッキリなテンちゃんがママを頼ってます

それは~パパが居ないからで~す(^^ゞ




BBXhHAB9D9jK3901358333212_1358333396.jpg

初っ端早々 弱気発言だね(^^ゞアハハ~




UR_qrVWC2ER5CqC1358332965_1358333122.jpg

みんな眩しくって目が開いてないね

それも可愛いね~♪

では、場所を移して・・・




0Ra8NWaro2a0m6b1358333441_1358333857.jpg

さんざんとった後なのでお嬢様たちは飽きてますが

やっとテンちゃんも記念撮影出来ました

でも、ちょっと違うかも・・・(ーー;)キニスンナ!





では、場所を移動です




gSkid_pl2gIkXuv1358334440_1358334594.jpg



7tQ_pI57QYa2KfX1358333922_1358334393.png

体験工房 駿府匠宿という所へ行って来ました

(チョット前に次女ちゃんが陶芸体験してきました)



ワン連れなので体験とか出来ませんが目的は別にあります

でも、今日はまだね~




場所の紹介をしていると・・・




hWMRJc56VnTrdTN1358334680_1358334981.jpg
まろんちゃんゴメンネ、お顔切れちゃった(ーー;)

女子の集団がやってきました




rduBjxs3vqkm4s31358335047_1358335316.jpg

そんなこと言ってないでテンちゃんも仲間に入っておいでよ~

そんなだからパール姉さんにマザコンって言われちゃうんだから(ーー゛)


ところで目やにが・・・

お顔拭けるようになるといいのにな~(ため息)



この後テンちゃんはベンチの下で本日2回目ウンPをしました

しかも、女子の記念撮影中に・・・(ヒ~)



ぷりんちゃんのママさんのブログ「ちわわんの部屋」は→コチラ

カノンちゃん・マリンちゃんのブログ「☆Happy Kanon&Marin☆」は→コチラ

パールちゃん・ラブちゃんのブログ「ちわわとメタボのたいくつな日々」は→コチラ






中途半端ではありますが今日はココまで~

それでは、また明日!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
