がんばる(?)凌ちゃん 

2013, 01. 15 (Tue) 20:08

新年明けて始めて凌・玲が遊びに来ました

今年のお正月は本当にのんびりしたね~

(誰も来ないし、何処にも行かなかったし)




お孫たちが来ればまずオモチャを広げます(^^ゞ






凌ちゃんの遊ぶのを見てて覚えるのかな?

さすが二男!




後ろに凌ちゃんのズボンが転がってるのは・・・




SJva1ASyOiYwjn_1358244979_1358245313.jpg

おトイレへ行ってたからです

4月から幼稚園へ行くためにトイレトレーニング中なんです




DIUpH4VeG7KiEoH1358245515_1358245608.jpg

上手にはけるかな?




Qs2Iwou8ILM2Ii21358246983_1358247199.jpg

うふふ~

しゃべり方が可愛いね~(*^_^*)




B18wiSCKDa3eZ_i1358245821_1358246030.jpg

それ言っちゃう?

そうなんだよね~(ーー;)

長女ちゃんもこまめにトイレ行かせてるけど・・・

なかなかトレーニングが進まないみたい

ガンバレ凌ちゃん!






プレゼント企画の応募を本日で締め切らせていただきます!

応募は以下になりますが

私の名前が抜けてるという方はご連絡ください


①チョット大きめコース・・・るびぃさん

②ブルーハワイコース・・・なし

③マカロンは濃い紫だよ~コース・・・
   きむこさん、shinoさん、キィさん

④ハンバーガーにゴマ付けてみましたコース・・・なっつばーさん

⑤おっと~忘れそうコース・・・キャンディままさん、さくらさん

⑥地元の上手い物コース・・・甘辛煮子さん


↑コレで良いでしょうか?

③⑤の方だけ抽選になりそうです

ちなみに②に応募がありませんでしたので変更はいかがでしょうか?


抽選はばーばママさんの都合のいい日にパール&ラブにお願いしますので

もう少しお待ちください<(_ _)>





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

甘辛煮子

うほほ♡ うほほ♡ わぁい♡

もう舞っています^(*^。^*)  

トイレトレーニングって、急にできちゃったりするんですよねぇ。
お友達のを見て「俺も」ってなる子もいれば、褒められて出来るこもいるし。
100人いたら100通りですよね。 マニュアルなんかあてにならないもんだなーって10年前に思いました^m^ 凌ちゃん、座ってパンツ履いているのがかわいいなぁ~♡

2013/01/15 (Tue) 23:11 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

なっつばー

トイレトレーニングって、まっただ中にいると先が見えない感じで悩んじゃう時がありますね。
でお、なるようになる!
おむつはいて学校まで行くようなことは無いでしょう。
チョビッと間に合わなくっても気にしない。 (^o^)丿
保母さん方はプロですからネ。

え~~~と、すでに胡麻付きバーガーは私のもの???
ご馳走様です。(笑)
はい、おとなしく最終発表を待ちますね! (^^♪

2013/01/16 (Wed) 11:01 | なっつばー | 編集 | 返信

ちわわん

昨日はおつかれさまあ。。

テンちゃんガとっても良い子だったので安心。

これならどこへでも一緒に行けるね。

さあ・・今度はどこへ行く??

ふふふふ。

2013/01/16 (Wed) 19:00 | ちわわん | 編集 | 返信

店長ママ

甘辛煮子さん

> うほほ♡ うほほ♡ わぁい♡
> もう舞っています^(*^。^*)
↑これは喜びの舞ですか?
喜んでもらえる物を送りますので待ってってね♪

トイレトレーニングばかりは気長にやらないとね~
短気は損気だもんね(*^^)v

2013/01/16 (Wed) 21:21 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

なっつばーさん

確かにトイレトレーニングは焦ってもしょうがないよね
凌ちゃん自身に頑張ってもらいましょう!

ゴマ付きハンバーガーはナッツバーさんの物ですよ(*^^)v
今年は応募される方が少なかったのでラッキーです
鍵コメでご住所教えてくださいね

2013/01/16 (Wed) 21:24 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ちわわんさん

こちらこそ昨日は誘ってくれてありがとうございます

最初はお風呂があるところだと思ってたんだけど
全然違ったね(^^ゞ

次はどちらへ?
楽しみにしてます(^◇^)

2013/01/16 (Wed) 21:29 | 店長ママ | 編集 | 返信

ちわわん

ふふふ。

あっちもあるし。。こっちもあるし。。
あそこもあるし。。

これから行くところはいっぱいあるよ。(=^・^=)

食べ物も美味しいしさあ。。

2013/01/17 (Thu) 14:34 | ちわわん | 編集 | 返信

るびぃ

わ~い(*^_^*)
①希望のるびぃです!
当選したって思っていいですかぁ?
やった~~!!

トイレはいつかはちゃんとできるようになりますよ~。
大丈夫ですよ。
お孫ちゃんのほっぺ可愛い~。
食べたくなりますよね。うんうん。

2013/01/17 (Thu) 16:37 | るびぃ | 編集 | 返信

店長ママ

ちわわんさん

ちわわんさんは色んなところ知ってるから
お出掛け先はまかせます
でも、美味しいご飯は外せませんね(*^^)v

2013/01/18 (Fri) 19:38 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

るびぃさん

おめでとうございます
鍵コメでご住所をお知らせくださいね(^^♪

凌ちゃんも凌ママも頑張っているようなので
バーバはそばから応援してま~す
うん、確かにポニョポニョでフワフワよん❤

2013/01/18 (Fri) 19:41 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント