こんな日は・・・ 

2013, 01. 14 (Mon) 20:07

3連休最終日の今日は普通の雨降りだったテンちゃん地方です

大雪や強風に見舞われた地方の方達はたいへんだと思います

ケガにご注意くださいね(^◇^)




今日はテンちゃんと2人っきりでのんびりでした

こんな天気の日は趣味を満喫しましょう(*^^)v




ねぇねぇテンちゃ~ん❤




bnY5UwlGOZGNfut1358157703_1358157893.jpg

そんな怖い顔しなくても~(^^ゞ

ちょっと見て意見が欲しいんだけど




8vSbx834Dn8Yov21358158089_1358158215.jpg

うんうん




20F0cMaHsdmTtNn1358158250_1358158366.jpg

さすが~テンちゃん頼りになる~~♪





で、こんなの作ったんだけど どう?




m4gmgfxpLvdGitf1358158406_1358158626.jpg




4paF2TvWXX2GoND1358159098_1358159432.jpg

どう?可愛いでしょ~♪




UaXrOZXZc67pqip1358158707_1358158821.jpg

ワンコ的に合格だよね!?




fQANQ2UfqKTtZym1358158893_1358159045.jpg

同じようなの一杯あるじゃん(T_T)

そんな甘えてきてもないものはな~い!






・・・・・・・



あっ!





U8oX1juB3bFMbdc1358159520_1358159713.jpg

ちょっと目を離したすきに・・・

(トイレじゃありません!)




uha57CG3MUpsquN1358159832_1358160264.jpg
上の写真とほとんど一緒ですが、別の写真です!・・・たぶん(^^ゞ


そうね・・・

また作るから・・・あげるよ・・・(涙)



残念賞にしようと思ってたのに・・・






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

きむこ

これ♪ いい~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!  
テンちゃんも 「合格」って言ってるし(笑)
いっしょに遊べて 楽しそうよん。
可愛いし♪♪♪
店長ママさーん すごいね。
毎日 どんだけ作ってんの?
肩・首・・・凝らない?

2013/01/14 (Mon) 20:52 | きむこ | 編集 | 返信

こんぐ

またまたお久し振りになっちゃった…。

ところで、テンちゃん地方は雪は降らなかったの?
こっちは、ものすごい雪でしたよ。
でも、まぁ秋田を経験してるので
大騒ぎするほどでもないんだけどね。

そして、またまた可愛いハートができましたね~。
これ、携帯ストラップとかにしたら可愛いかも。
ちょっと大きすぎるかな?
でも、すごく可愛いですよ。
紐部分のクルクルは、どうやって編んだのかな~?

2013/01/15 (Tue) 19:43 | こんぐ | 編集 | 返信

店長ママ

きむこさん

気に入ってくれたかしら!?
これをプレゼント企画の「残念賞」にする予定です
ただし、音はしないんだけど・・・(^^ゞ

肩凝りますよ~
編んでる時は気にならないんだけど
止めたときにスゴーク凝ってるの!
今日の私はシップ臭い女でした(涙)

2013/01/15 (Tue) 20:23 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

こんぐさん

コッチは風もなく雨も普通だったけど
やっぱり冷えましたよ!
こんぐさんは秋田へお出掛けするから
雪は平気でしょうね~(*^_^*)

このハートのままじゃストラップじゃ大きいかも(^^ゞ
細い毛糸で編めば大丈夫かもしれないけど
編んでて手が釣りそう!
クルクルはクサリ編みに2段目を細編みしたらこうなりました
変わった編み方してないんでスグ出来るはずですよ♪

2013/01/15 (Tue) 20:30 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント