トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

初詣

新年も12日経ちました

でも、今年はまだ初詣に行ってません





oZ23xFUYRNI8ImH1357984409_1357984689.jpg



そこで、愛知県豊川市にある豊川稲荷に出掛けました!




HGwRj_CUqMtLJK61357984779_1357984894.jpg





7gwg1PLPTqz0lOd1357984933_1357985105.jpg

その気持ちはわかるけど・・・

たまには良いじゃ~ん(*^_^*)




BiIlEElOVvtRQ7v1357985147_1357985639.png

もうっ<`ヘ´>

わかったわよ!

じゃあ帰りましょう(ーー;)



でもその前に・・・




WPJH3mURYljl67J1357985771_1357985983.jpg

お稲荷バーガーとっても食べたかったの!




btmNvBfDKfbFm7F1357986023_1357986183.jpg

ただのフワフワ油揚げを焼いて

チキンフライとレタス挟んだだけだけど

とっても美味しかったよ♪


他には五目いなりも買いました(*^^)v





gvFn4JzTRSyHEIp1357986221_1357986539.jpg

おあげが塩味でしょっぱいからなめちゃダメでしょ!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
