トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

元旦早々買ってきた

なんだか、アッチ行ったりコッチいったり日にちがイレコになってます




そんな話題の前に

ブログ3周年プレゼント企画開催中(→コチラ)です!

たくさんの皆さまの参加を待っていますが・・・

そうでもなさそうなので今回は抽選ないかもよ~(*^^)v





実は1日にオモチャの広告が入り値段見て買いに走っちゃいました!





あらやだ~「ど」が抜けちゃった(^^ゞ

袋の中にサッカーボールが入ってます




4bq6xEkl5EzvygE1357811011_1357811146.jpg

上手に2足歩行してるね、サーカスイケちゃうかしら(*^^)v




YYOYwMr4GYSVF381357811226_1357811451.jpg


この日も残念なテンちゃんでした(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
