トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

クリスマスプレゼント

25日のクリスマスの日のお話です

ポストを覗いてみると あらっ!?\(◎o◎)/!





vpHT0fp1dBN_RGB1356861148_1356861567.png

可愛いプードルのテープもステキです


実は北の国にお住まいのchamuさんが送ってくれました

(chamuさんのブログは→コチラ)




mcWfcTizRw1RriK1356861681_1356861904.jpg

手作りのシャツと こちらも手作りテンちゃんのマスコット&クリスマスツリーです


普通ワンコに服を着せて写真を撮る所ですが・・・(^^ゞ

エリカラが無いので・・・(^^ゞ

着たところはトリミングのある31日までお待ちください(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ





9Pv15PuvP2lWvBt1356862206_1356862335.jpg

ちゃんとモヒも作ってくれました♪




prfPOQHPOTAzKCH1356862386_1356862514.jpg

被るタイプの服は着れないテンの為

前開きのシャツを作ってくれましたよん❤




zsEFOlEPQJLaJLt1356862578_1356862852.jpg

どう?ソックリでしょ(*^^)v




4TQyuOEgr8qgsB71356861993_1356862108.jpg

chamuさ~ん

お忙しいところクリスマス当日に届くように送っていただきまして

ありがとうございます<(_ _)>


これからも仲良くしてくださいね~❤





皆さま


今年の更新は今日で終わりになります

個人的にごあいさつに行ければいいのですが

そうもいかず申し訳ありません


この場でご挨拶をさせていただきます

1年間お付き合いいただきまして 誠にありがとうございました<(_ _)>


来年もよろしく御贔屓にしていただきたいと思います(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
あと2日で49才だよ~ん(^^ゞ
