365日カレンダー♪ 

2012, 12. 19 (Wed) 19:35

この間「久し振りにパールちゃん・ラブちゃんが遊びに来てくれたよ」って書いたんですが

(そのときの記事は→コチラ)

ばーばママさんのブログに我が家なのに小さくなってるテンちゃんの事が書いてありますので

是非、是非、是非!見てくださいね~♪





今年も365日カレンダーにエントリーしたんですが

やっとカレンダーが届きました(*^_^*)




7vfK9LiHCXMmaxy1355912920_1355912985.jpg

10月1日に載ってま~す❤


それと同時に・・・




klwcLCV7YNOmWrq1355912750_1355912850.jpg

ばーばママさんのパールちゃんが載ったカレンダーもいっしょに届きました❤

10月16日に載ってます・・・ついでにラブちゃんもね~(^^ゞ





カレンダーの表紙は人気投票?かわかんないけど

美人さんが選ばれてます♪




Q2nsoAMnNnoFFux1355913025_1355913180.jpg

そうなの、残念ね~(~_~;)

来年はもっと可愛い写真載せようね!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

キャンディまま

こんにちは~

キャンディもエントリーしたよ~
テンちゃん見ましたよ!!
キャンディは9月6日に載ってます~

たしか、365カレンダー知ったきっかけがママさんのブログを読んでだったと思います。
読み逃げしてた時代です。。。すみません。

でも、本当によかったです。
ありがとうございました。

2012/12/20 (Thu) 16:50 | キャンディまま | 編集 | 返信

店長ママ

キャンディままさん

あらっ9月6日・・・
次女ちゃんの誕生日でエントリー候補の一つでした(^^ゞ
キャンディちゃんだったのね~
何個か候補の日があったけど
結局オットの誕生日しか開いてませんでした(涙)

来年はキャンディちゃんも居てとっても楽しみですね(^◇^)
毎年エントリーしたいなって考えてます

2012/12/20 (Thu) 20:21 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント