無事に着いてね・・・郵パック 

2012, 12. 18 (Tue) 19:36

昨日の噛まれた足の写真にご心配お掛けしました

皆さまのコメントに・・・

「普通のワンコはこんな事しないか~(^^ゞ」

と、つくづく思った次第です


本当に慣れって恐ろしいね~

しかも、あんなの屁でもない的な感覚・・・

何か間違ってるかもね~自分!(^◇^)エヘ


こんな私ですが「噛み噛み」で悩んでる方

愚痴や悩み聞きますよ~♪







一昨日のテンちゃんです↓






なんだか真剣なお顔でガン見中なテンちゃん




ffp2bzXHAJ3taSg1355824320_1355824430.jpg

ハンドメイドマーケットtetoteで、たくさんのワンコセーターと

この頃編んでた「骨ちゃん」買ってくれた方へのお荷物よ~♪




_5dklBsBwrjSjh91355824513_1355824608.jpg

うん、ママも3回確認したよ!

たぶん大丈夫だよ(^_^;)




uYZg12Gqs_SpSWo1355824074_1355824257.jpg

そうだね~

無事に購入した方に届いて欲しいよね(*^_^*)

郵パックさん、ヨロシク~!




JV4ZmSjvjzFm2VN1355824698_1355824828.jpg

さっきね~

「届きましたよ」ってメッセージいただいたよ

ダックスちゃんとプードルちゃんだって~

気に入ってくれたみたい♪

良かった~~~(^◇^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コントララン

こんばんわ。
そうーゆーこと・・・だったんですね。
テンちゃん。ちと、機嫌、わるかったぁ~~??
全く、見えないんよ(笑)噛むなんてね


お大事にしてね。。。
って、イタイなら、ムリしないでね。。。

2012/12/18 (Tue) 22:51 | コントララン | 編集 | 返信

店長ママ

コントラランさん

足は痛くないよ~
写真で見るほど酷くないから(^◇^)

だから頑張って編みますよ~♪
待っててね

2012/12/19 (Wed) 20:06 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント