トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

毎度のことだけど・・・(涙)




日曜日に久し振りに骨型オモチャを2個編んだよ(この時の記事は→コチラ)って書いたんですが

その日曜日の夜ハンドメイドマーケットtetoteから骨型オモチャの注文が入りました

しかも大小合わせて4個もです

しかもしかもセーターまでご購入です<(_ _)>アリガトウゴザイマス







で、テンちゃんのは無いよ~~~~(ーー;)





ypcfaU7Qe1kUU4T1355545097_1355545355.jpg

いつものことだけど毎度毎度自分がもらえるって思ってるよね

残念だね~(^^ゞ

テンちゃんのはしばらくないと思うよ!

だってオモチャ箱から溢れそうだもん

潰れたら新しいのをあげるね~❤





ご注文のお品はこんな感じです↓




KJ7Km8ZVyGS049a1355544666_1355544689.jpg

楽しんでくれると良いな~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



