トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

気を使う犬

玲ちゃんがインフルエンザ2回目に行く前に遊びに来てくれました






まぁ、大きなお口(*^_^*)♪

おせんべい美味しいね!




Earh7oWugNhv1MR1355391734_1355392027.png

何か企んでるような黒い笑顔な玲ちゃん・・・なんちゃって(^^ゞ

食べ物になると笑顔だね!







オヤツのあとは運動ね!




VdgGcQy83kZRJZi1355392072_1355392250.jpg

この2人って良いコンビだわ~




MhUTCGUjhylkwpN1355392287_1355392395.jpg
※トマ美ちゃんって効くのかな?誰か使った?




N7or0wYwygWK91p1355392450_1355392545.jpg

玲ちゃんが持ってるとテンちゃんも本気の引っ張りっこはしないんだよね

気を使ってるの?




HhcAeU3w3UNY_3Q1355392579_1355392709.jpg

やっぱりそうなんだ~

本気出して玲ちゃんが転んだら可哀想だもんね(^^ゞ




wZPo2okVYbaxC801355392742_1355392874.jpg

玲ちゃんっ!

それ雑巾じゃないよ!!

コースターとハンカチだから(^_^;)




VZWLjHd9tuo1NVa1355392907_1355393072.jpg

きっと彼も・・・●型マイペース男決定だね(ーー;)ヒーーー

「●」は皆さまのご想像にまかせます






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
