掃除のジャマにならないように・・・ 

2012, 12. 10 (Mon) 19:35

お天気が良いけど寒さ厳しいある日の朝・・・

いつものように掃除機をかけるために

テンちゃんベッド「小・大」を重ねてソファの上に置きました




TSfPL6MU5KmY8Vm1355132735_1355133104.jpg

眺めも良いけどお日様が当たらなくって残念ね






掃除が終わるや否や・・・




1bhSSYKBctxg3iv1355133332_1355133435.jpg

そうよ、掃除機かけるのにオモチャも邪魔でしょ!


とりやすいようにソファに寄せてあげるね(*^_^*)




Dd9kiEpBlEpcclu1355133475_1355133559.jpg

掛け声がウルト○マンね




jQGPKhHBr5xP_Bg1355133604_1355133739.jpg





lnNDi4RjERsRfqd1355133790_1355133916.jpg

この後、窓際にセッティングされたベッドに持って行って

気持ち良いコトしてました~(ーー;)





今年1月位に「新しいメガネ買ったのよ~♪」ってアップしたけど

使ってみたら割と重くて・・・

結局以前から使ってるメガネをかけてたら

この新しいメガネが行方不明になっちゃいました(>_<)



先週木曜日にチョットお片付けしてたら

あ~~~~~ら、8か月ぶりねメガネちゃん♪




d_6gR6BrxTESpsd1355133949_1355134241.png

無事。発見できました~\(^o^)/





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

ばーばママ

おっおおおーー・赤鬼のようだね

っつーーー事は次回 会う時にはつけてきてねーー
まだ 一度もみてないしーー!!
( 一一)

2012/12/10 (Mon) 21:22 | ばーばママ | 編集 | 返信

あっぷる5

わ、眼鏡に見覚えが・・・
この眼鏡、ず〜っと行方不明になってたんだ〜
でも出てきて良かったですね(^^

ところで・・・店長ママさん痩せた?

2012/12/11 (Tue) 11:15 | あっぷる5 | 編集 | 返信

きむこ

あらっ♪  可愛い~店長ママさん☆彡
細いしーーーーーっ!!!   
羨ましぃぃぃぃ。

どっから出てきたの~メガネ ふふふ

2012/12/11 (Tue) 19:34 | きむこ | 編集 | 返信

店長ママ

ばーばママさん

赤い鬼婆よ~(*^^)v

金曜日くらいに行きたいんだけど・・・
注文が入った骨ちゃんが編み終わったら行くからね~
メガネかけて!

2012/12/12 (Wed) 18:45 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あっぷる5さん

見覚えあるでしょう~
今使ってるメガネよりチョットだけ重いので
時間が経つうちに鼻のとこが痛くなるのよ(涙)
ついつい使わずにいたら行方不明になって・・・(^^ゞ

全然痩せてないよ~
実はチョットだけ上向き加減で写したら
あ~ら痩せて見えちゃった~♪
上向き効果です!

2012/12/12 (Wed) 18:49 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

きむこさん

赤い鬼婆ですよ~(*^^)v
全然痩せてないです!
実はチョットだけ上向き加減で写真撮ったの~
そしたらあ~ら不思議痩せて見えちゃった~\(^o^)/

メガネはいつも物を置いて
毎日目にする雑貨置き場みたいな所にありました
ハッキリ言って「目の前」みたいなとこよ(^_^;)

2012/12/12 (Wed) 18:54 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント