2012, 12. 08 (Sat) 23:26

今夜もフィギュアスケート見てたので更新が遅くなりました(^^ゞ


それでは昨日の続きになりま~す





ママに置いてかれた玲ちゃんはお口を尖がらせて不機嫌MAXでした

泣いたりはしないからソコは楽なんだけどね(*^^)v


それでは3時のオヤツにしましょうね♪




HAgQHpfPMUzvkNn1354973652_1354974038.png

もうテンちゃんに見つかっちゃったね

早いわ~




TbEvMXx0Na6mu2w1354974126_1354974349.png

お口いっぱいでしゃべらないのよ!




TkAgiRQzLVb6mH01354974437_1354974731.png

そう、ゴックンしたらお話しましょ!




G5chQh0pEhNgLU_1354974799_1354975016.png

んーーーー どうかな~(^^ゞ




_ho8PmOP09EPVl21354975057_1354975259.png

エヘッ 玲ちゃんが食べちゃって無いのよ~




Qi_KTl8r2I5lmcn1354975326_1354975518.png

あらっ本日初めての笑顔ね

って、あんまり笑わないんだけどね(ーー;)




Tv3oc6wZ1LR3XCc1354975557_1354975678.png

まぁまぁ、ガマンするのがお兄ちゃんだよ!

よっテン兄ちゃん!カッコイイ~日本一~!




な、ある日の玲ちゃんでした~

もっと笑えばいいのにね~(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

キャンディまま

おはよう♪( ´▽`)
玲ちゃんはやっぱりママがいないからふくれてるのかな(笑)
でもかわいいよ
テンちゃんとのやり取りが本当に会話してるみたいでいつも楽しいです。
子守は疲れますか〜?
こちらは昨日今日と雪です
いよいよ冬到来です〜

2012/12/09 (Sun) 09:48 | キャンディまま | 編集 | 返信

店長ママ

キャンディままさん

実際にこんな会話してたら爆笑だよね(*^_^*)
私の妄想だけどお顔見てると
テンも玲ちゃんもちゃんと会話しちゃってます
決して私がボケて幻聴が聞こえる訳じゃないですよ(^_^;)

ままさん地方は雪ですか!?
寒いはずですね!
コチラも今夜は冷えるので
明日はそーとー冷えそうです(涙)

2012/12/09 (Sun) 19:48 | 店長ママ | 編集 | 返信

さくら3233

テンままさんは相変わらず保育園しているのね。
どんどん成長するお孫達について行くの大変ですね。やっぱりママが一番なのよねー。

2012/12/10 (Mon) 11:01 | さくら3233 | 編集 | 返信

甘辛煮子

玲ちゃんとテンちゃんコンビのやり取り、ククク、かわいくてオモシロイわぁ☆
おくちをとんがらせてお留守番なんて、かわいいなぁー✿ 
凌ちゃんはお医者さんがんばってきたのかしら(#^.^#)
うちも週末にチックン行ってきましたようー(^^ゞ

2012/12/10 (Mon) 14:21 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

店長ママ

さくら3233さん

長女ちゃんが新しい家になってからは
来るのが減ったんですよ~
だから「たまにはご飯食べにおいで~」って呼ぶか
「病院だから1人預かって~」と言われるかです

まぁ、私もやりたいことあるし
たまに預かるのが一番ね(*^^)v

2012/12/10 (Mon) 19:49 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

甘辛煮子さん

凌ちゃんは動きが早くなって
デジカメじゃキレイに写らないから
のんびり玲ちゃんとテンとのやり取りが多くなっちゃいます(^^ゞ
ママが帰ってきたらご機嫌になりましたよ

凌ちゃんは喘息持ってるので呼吸器内科へGOでした
チックンは誰がしたのかな?
うららさん?煮子さん?

2012/12/10 (Mon) 19:54 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント