男の子が好きそうなワッペン 

2012, 12. 06 (Thu) 22:42

今日も寒かったね

木曜日の夜はバレトンの日なんで

夕食後に家を出るのが辛かったです

普通の冬カモ~ンです(*^_^*)





ってことで、今日は簡単更新です(^^ゞ




昨日、ちょっと遠くの手芸屋さんへ行って来ました

凌ちゃんが来年から幼稚園に通うので

キャラクター物じゃないプリントの布を探しに行きました

ネットでも買えるみたいだけど、そこはオバちゃん!

現物を見て買いたいんです!



欲しいと思った柄は人気なのか売り切れてたけど(ーー;)

近くの手芸屋さんにはない柄を選んできました


まぁ、それはおいおい紹介するとして・・・




QCaJNtFxpGZWl5U1354798983_1354799090.jpg

見にくいけどワッペンです!(一部)

全部「電車」柄!

凌ちゃんはドクターイエローが好きみたいなので買いたかったけど売り切れてました(ザンネン)


まぁ~ワッペン付けるならシンプルながらの生地じゃないと目立たないね~

買ってきた布はハデハデなので着けれないけどね・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







コメント

ばーばママ

今日は有難う お世話になりました。
楽しかったよー。で ごちそうさまでした。

ばーばお手製の幼稚園グッズですね・
そーたんも電車オタクだよーー ドクターイエロー
フフフ 数回みたよー!
工場の公開日があるので 行っておいでよ。
そーたんも良く行ってたよー!!

2012/12/07 (Fri) 23:53 | ばーばママ | 編集 | 返信

店長ママ

ばーばママさん

私こそ楽しかったよ~
テンがもう少し鳴かなかったら良かったんだけどね(^^ゞ

幼稚園グッズ作るの楽しみ!
でも、長女に作らせた方がいいのかな?
毎年工場見学行きたいと思ってる!
来年こそ・・・

2012/12/09 (Sun) 19:41 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント