トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

2017年09月の記事

返して~~~~

私、運動靴を履いたときに見えない長さの5本指ソックスを愛用しているんだけど

靴を脱いだらソックスも脱いでリラックスしたいよね




eNrO2EmNOx7ZRj21506767252_1506767366 (1)

脱ぎっぱなしで洗面所に置いといたソックスを持ってきた子がいます


コラー、返しなさ~い(*`皿´*)ノ




HScMwZe7LlgGBxx1506767094_1506767210.jpg

お仕事中はゴム草履でいるとはいえ、ずっと履いてるから臭いんじゃないの?

(仕事に履くものは各自自由な職場です)

や~め~て~~~っ


無理やり引っぱったら穴が開きそうなので飽きるまで待ったママでした


洗濯物はちゃんと洗濯籠へ入れなきゃね(-_-;)





18日にUPした羊毛フェルトのポメちゃん

モデルさんを紹介していませんでした




zJmEaoyrhoxE8Gi1506766784_1506766871.jpg

もふもふなイケワンです

ふぅ~、抱っこしたいわ~




GXzmQnUqyi5lV_z1506766901_1506767068.jpg

完成品は以前紹介したけど・・・まだまだ勉強しなきゃね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
