トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

2017年08月の記事

良縁を願いに

まだ母が入院中の7月のとある週末のお話です



この日は曇天で少しは暑さがマシだったので、3時ころからアイスを食べに近くの小國神社へ行きました





T6U0Kxz6gkuthdN1501842450_1501842799.png

小國神社へ来たらコレだよね(≧▽≦)

はぁ~うま~~~♪




UIS_cnc5N_yZtOd1501842900_1501843129.png

美味しい物ってすぐ無くなっちゃう!

たくさん食べたいよね~




gAaCLzCK4lEKjft1501843163_1501843557.png

そんなに根性だしてもアイスまでは届きませんよ~

ママのアイスですから!(´▽`*)エヘヘ~



アイスも終わったし神社へ参拝だよ(^O^)/




Zaeuy3VuJzj1xos1501843584_1501843929.png

苦手な砂利道をガンバって歩きましょう!




1Lknvh4lAMfrOR11501843950_1501844252.png

あら、帰りには灯篭に明かりが点いてる

まだ明るいけどそんな時間なんだね~

もう少し暗くなればイイ感じになるのに・・・ざ~んね~ん(ーー;)



でも、暗くなるとチョット怖いかもよ~(^▽^;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







