ウンP踏んだんですけど~

カテゴリ カテゴリ: テン(トイプー)とおともだち

先週のある日の夜中の話です




sU8uxXc0aYLYAoE1499683770_1499683876.jpg


寝るために2階へ行き、階段と寝室へ入るまでの短い距離を真っ暗の中歩いていると

スリッパを通じて何かを踏んだ感触がありました

こんな廊下に何かが落ちているはずもなくイヤ~な予感が私の心を支配します




0lGY2JeziSMeNFj1499683910_1499684208.png

スリッパを脱いで電気を付けると

スリッパに踏まれ真ん丸にプレスされたウンPがありました(゚△゚;ノ)ノ




KCZqFQDwSAbV86s1499684241_1499684537.png

普通だったら細長いウンPがプレスされるはず!

なぜ真ん丸!?

立ってたウンPを真上から上手く踏んだとか?

真っ暗だったので真相は闇の中です




sn4dHodYFd9taI51499684568_1499684706.jpg

夜中だって言うのにフローリングの溝に入ったウンPをかきだしてる自分に草生えたよwww

しかもお気に入りのスリッパも汚れて処分(眠くて洗う気分じゃなく)です・・・

昼間だったら洗ったのにね~



昨日はお出掛けしたのにデジカメもスマホも忘れてネタが作れなかったよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

明日は母の検査結果を聞いて今後をどうするのか話し合うのでブログはお休みです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日付2017.07.10 20:32 | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ