発掘しました?

カテゴリ カテゴリ: 未分類

私の気に入ってた斜めかけバッグの使用に不安が募ってきた話は先日書いたんですが

(その時の記事は→コチラ★)

新しく買う気もおこらず少し小さめのバッグを使ってたんだけど良さげな物を発掘しました!




ny7LZGETO8VogW41498644203_1498644440.jpg

確か・・・

私の切れそうになってるバッグと同時期に買った斜めかけバッグ

買った当時使っただけでしまいっ放しになってたので貰いました♪


次に心惹かれる斜めかけバッグに出会えるまでこのバッグでしのごうと思います


ところで、何で長く使わないかって思うでしょ(^▽^;)

実は短い持ち手がエナメルになってるんだけど少々ベタ付くんです

外すことが出来れば良いけど外せない構造です

経年劣化がね・・・残念だよ(涙)







さて、本日はテンちゃんのトリミングの日でした




iUyb4Iu5kK0CczO1498904769_1498904978.png

テンちゃんを迎えに行ってそのまま車屋さんへ行ったのでお外の写真です


ジュークが車検になるのでディーラーの他に、知り合いのモータースにも見積もりを頼みました

モータースへ行ったら色々な会社のバンタイプの軽自動車が置いてありました




t0XtSeQbgricvvd1498905004_1498905236.png

この車欲しい!

86買うときも私が一番欲しかったのは軽自動車だったのよ~(´Д⊂ヽ

軽のバンだったらフリマに車で参加できるし、狭い場所での荷物の出し入れも楽だよね~

夢の軽自動車だよ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日付2017.07.01 20:04 | コメントComment(0) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ