トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

2017年06月の記事

王子なオレ

梅雨入りしたけど全然雨が降らないテンちゃん地方です

夏の水不足が心配です!毎日暑いよ~

そんな暑い日々ですが湿度が低いので家の中は快適です



昨日のテンちゃんはシャンプーの日でした

いつもは車でサロンへ行くんだけど前回1日に運転しているママの膝でウンPをしやがりまして

今回もイヤ~な予感がしたので歩いて連れて行きました

(もちろんテンちゃんは抱っこです)




UUmCNuvQ2nAdnic1497609486_1497609601.jpg

ちょっと近い近いったら




4CsYh_GCWWXvlQz1497609716_1497609964.jpg

やっぱりふわふわは最高だね!




XEGRdTKKuyG2UBs1497609998_1497610142.jpg

テンちゃんリールキーホルダー作りました

どう?可愛いでしょ(≧▽≦)




IpgA9Gu7yYMUkMT1497610167_1497610430.jpg

特別に王冠を付けたんだけど、大きさや形に試行錯誤して黄色いフェルトをずいぶん無駄にしましたΣ(゚д゚lll)ガーン




rmM1oLlQ7IfgFqh1497610478_1497610637.png

そんなの判ってるから怒らないの!



可愛いが1番じゃないと怒るテンちゃんでした~(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
