パパが運転だって!? 

2017, 06. 10 (Sat) 19:21

今日は高速に乗って西の方へお出かけ予定だったんだけど

愛知県新城市でバスと自動車の事故があったのでお出掛けを中止しお家でマッタリしてました

事故に合われた方や亡くなった方へお悔やみ申し上げます<(_ _)>




エコパで車を見た後はお蕎麦を食べにいつもの天小屋へレッツゴー♪

でも、一般道じゃ時間がかかるので高速に乗って行きます

(よく考えたら近くの果樹公園のテラスでご飯でも良かったかも・・・)




dyFYPWFwu0CEXcE1497087646_1497087828.jpg

天小屋に到着したけど混んでる時間でしばらく待って美味しいお蕎麦を食べました(≧▽≦)

テンちゃんはおかかをもらってフードも食べて大満足!




この日は驚くことがありました!

なんと!帰りはオットが運転しました\(◎o◎)/!




2fPFIpIc3EsTV3c1497087862_1497088094.png

「パパの運転が不安」じゃなくて、「ママのお膝に居るのが不安」なんでしょ?

知ってるよ(~_~メ)




lU94EraxgO50ihe1497088177_1497088347.png

ふ~ん・・・(ーー;)

オットは運転が苦手なのでチョーーーーー安全運転です

寝てなきゃイライラして文句を言っちゃうママです

なのでオットの運転の時は助手席で寝てま~す(笑)




水曜日にキーホルダー8個の注文を受け月曜日に納入です
色指定とかなかったけど選んでもらうように注文以上に編んでます
がんばるぞーーー!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

