トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

2017年06月の記事

北の大地のオヤツいただきました

先日北の大地にお住いの友達の依頼でわんこオモチャを委託したんですが

それの残りと一緒にオヤツが帰ってきました~




132QNtoDOyGxacY1496741854_1496742036.jpg

美味しいオヤツも嬉しいし、委託したオモチャも売れたのでそれも嬉しかったです




sTweu_FNUzTj7qM1496742070_1496742257.jpg

我が家の一番人気は「三方六の小割いちご」でした

とっても美味しかったよ




r_lbvZ3HHeuUWTd1496742287_1496742385.jpg

うん、それって「スコ座り」ってのに似てる

テンちゃんはスコッティ(ネコ)じゃないからピシッと座ってよ~




5Sdej54jMAjdOYL1496742435_1496742883.jpg

それならいいよ!

でもオヤツが隠れちゃったんだけど・・・(^▽^;)



さて、写真も撮ったしパパがお買い物から帰ってきたらお出かけしましょ(*^^*)




お仕事を辞めて早1年3ヶ月・・・
働く気はなかったんだけど面接もしてないのに、あれよあれよという間に新しい仕事が決まってしまった(ふっしぎ~)
中途半端で短い時間なので引く手数多らしいです
9月からお仕事頑張ります(まだまだ先の話だけどね)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
