トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

2017年06月の記事

一つ賢くなりました

久しぶりに風船で遊んだある日の話です・・・



部屋が散らかっているのでソコはスルーでお願いします

片付け苦手なの(;^ω^)




AZisah8b8F4D6os1496486704_1496486746.png


iEio946yuLR_Bah1496484899_1496485048.png

上手にリフティングするね~さすがトイプーだわ~(≧▽≦)




X06lp61xVCaibru1496485085_1496485207.jpg

リフティング以外でもドリブルでも楽しい!

たまに狭い所に入り込んじゃうけど、そのときはママに「とってー」と言います


だけど今回は新たな技を覚えました!!!




EI5Ocr3_N1kK6Xo1496485232_1496485351.jpg

えっ!?咥えてる?\(◎o◎)/!




cK_2VVX6BoTuyiW1496485567_1496485682.jpg

風船の縛った所を咥えて運び出してました

1回だけのたまたまかなって思って見ていたら

なんと!完全に自分の技として何回も咥えてました




EU9gu96RmWN6bjG1496485704_1496485906.jpg

えーまだ遊ぶの?ママブログ書きたいんだけど(涙)



というわけでこの後も30分ほど遊んだけど、とうとうその時がやってきました




YLw1ac9V4fUUfZY1496485927_1496486071.jpg

そうです、風船が割れました♪

この後も風船の残がいに未練を残してたけどゴミ箱へサヨナラしました

ふぅ~

やっとブログが書けるよ(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
