オールドカー in K’s ROAD行ってきました 

2017, 06. 02 (Fri) 20:03

前日に雨が降って少し心配になりましたが、当日はとっても良い天気になり

浜松市春野町の「オールドカーinケーズLOAD」というイベントへ行ってきました




元県立高校で今は天竜高校分校のグランドへ車を置いて(指定駐車場です)

すぐ横に隣接された公園へ向かいます




hXzj8uiPZU3vL9P1496397656_1496397748.jpg



nSnUzlYfgWelfKs1496397781_1496397943.png



bHtNcwiqEcy5R4O1496397968_1496398126.png

今年はスーパーカー軍団は来なかったようです

それでも参加車両は160台!

フェアレディZの聖地なので参加車両の半分は新旧のフェアレディZでした(懐かしい~)



その中で一番気になったのは↓この車




ioBGjsMEKghK35R1496398485_1496398871.png

ナンバープレートが珍しいの!

写真じゃ見にくいけど普通は上段に「浜松330」とか書いてあるのに

このナンバーは上段に「5」しか書いてないのよ

○十年前にこの車を新車で購入した証拠です

今じゃ手に入れられない一品です


暑さが身に染みてきたのでそろそろ休憩だね




SBjkxOP1JlQyFDQ1496398907_1496399001.jpg

移動販売車も多数あって買い忘れちゃったけど、コーヒー屋さんはイケメンがコーヒー売ってました

でも、移動販売車のお兄さんソフトクリーム下手すぎ~

巻き巻きが歪んでるし・・・




TDhC_Xbdo5uJEad1496399090_1496399251.jpg

ほんと~♪

お山の会場はのどかで帰りたくなくなっちゃうかもね~




gXdD0ZIjeVc8LH31496399277_1496399446.png

前日の雨で足元が濡れてるからガマンしてね

珍しく抱っこに飽きてきたテンちゃんでした~



会場の車も見てて楽しいけど、実は来場者が乗ってきた車を駐車場で見るのもとっても楽しいイベントでした

来年も楽しみ~(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
