お掃除中 

2017, 06. 29 (Thu) 19:25

スッキリした天気を恋しく思いながら、ジメジメと湿っぽくたまに雨がパラつく昨日のお話です




pNbxIs10DvePndB1498729923_1498730014.jpg

わかるよ、その気持ち

カラッとした天気の日が気持ちいいよね




I9s85G4cCooToRg1498730842_1498730951.jpg

普通にお掃除始めたんだけど、3年使ったフロアマットの表面がボロボロになってカスが出るので

フロアマットを取ることにしました


テンちゃんはお掃除中はリビングに居なくても和室で寝てればイイじゃないの?

和室はパパがいないと行かないのね~




aHMScvadrSXRve81498730048_1498730164.jpg

どこまで残すか考えながらだから時間がかかるよ

ママの考えではコタツがある方は柔らかい方がお尻に優しいので残そうか・・・(ーー;)




etgiZ5KIRXlXgtG1498730186_1498730294.png

えへへ~

テンちゃんがいい味出してるからつい写真にとっちゃうんだよね

チョット気分転換ってことでガマンして~




フロアマットを剥がしたらあまりにも汚れてたので全て剥がすことにしました

いつ入り込んだのかわかんないけど砂埃が・・・Σ(゚д゚lll)


久しぶりのフローリングの床が新鮮です

次はワックスか~・・・(-_-メ)疲れた




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

