トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

2017年05月の記事

あんた誰!?

羊毛フェルトに挑戦しては納得できる物ができず何度も断念してきました

なのに懲りずにまた買ってしまいました




IMG_1238_convert_20170519192902.jpg

プードルとポメラニアンが作れるキットです




IMG_1239_convert_20170519192734.jpg

テンちゃんも気になるのかお膝に乗ってきました

今度こそママ頑張るからね




IMG_1252_convert_20170519193014.jpg

羊毛をほぐしてポンポンメーカーでポンポンを作ります




え~っと・・・しょっぱなから失敗しました(涙)




IMG_1253_convert_20170519193051.jpg

完成するとこんな感じなんだけど・・・




IMG_1254_convert_20170519193119.jpg
※まだ目は軽く差してあるだけで、完成はしていません(この時は)

しょっぱなから失敗したので白い羊毛フェルトで作ったんだけど別人だよね(´・_・`)ア~レ~?

ポメちゃんも作ろうか悩むところです|ω・`)



明日はジャズドリーム長島へ行こうと思ってま~す(≧▽≦)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

