トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

2017年05月の記事

スピッツ兄弟、富士川SAの観覧車に乗る

連休後半からオットとのお出掛け拒否中の私ですが

お出かけの話題がないので友人から提供してもらいました~(≧▽≦)


友人はスピッツ兄弟と共に東名高速富士川サービスエリアに新しくできた観覧車へ乗ってきたそうです




SlYAwQH6z5Z_aHD1494842612_1494842726.jpg

窓に足あとのシールが貼ってあるのが1個だけ「ワンコOK」の個室




eqwHbIXEUCeLjSU1494843195_1494843374.jpg

最初は固まってたスピッツ兄弟でしたが乗ってるうちに「段々慣れてきたよ~」との事です

ワンコ用個室は1個しかないので乗れるまで時間がかかったそうです

皆さんも富士川SA で休憩の際はいかがでしょうか・



スピッツの話題だけど↓プードルのポチボタンで申し訳ないッス

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

