噛んだ?

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ねえ

ママのお気に入りの斜めかけバッグなんだけど・・・




1Gm91q69OQpao9p1494323991_1494324166.jpg

斜めかけバッグは両手が空くし

リュックと違って物が出しやすいから好きなんだよね~


な~の~に~




_26f9eiALMEd0G01494324206_1494324424.jpg

薄い布だけで支えてるだけなのですぐにでも切れそうなの


テンちゃんが噛んだとか?




R_cSar480WX62KW1494324538_1494324675.jpg

ふふふ~冗談だよ

肩から掛けるときいつも同じ方向に掛けるせいか

前にくるこの場所に力がかかって、こんなんになっちゃったみたい

それに5年は使ってるからね(たぶん)


ただ、この場所以外は全然傷んでないからどうしようか悩んでるの

どうしよう・・・




jsWJI9pE8NG3IaI1494324758_1494324999.jpg

長く使ってると愛着が湧くから高額でも修理しても良いかなって思うけど

セレクトショップで買ったから正規代理店で修理受けてくれるかわかんないんだよね(-ω-)ウーン






先日テンちゃんのトリミングにsmileさんへ行った時

「こんな毛色のフレブル作れる?」って聞かれたので作ってみたけど




1Clu8in4Nus24ZE1494325046_1494325231.jpg

う~ん・・・どうなんでしょうね?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日付2017.05.09 19:52 | コメントComment(4) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ