試作品リールキーホルダー 

2017, 04. 25 (Tue) 20:34

最近「えー」って思うことがあるんだけど

過去に何台か車を買って庭に駐車していているけど・・・

私の車を買って約1年、事件が発生しました




pOcKp4WYe2uIrCj1493026743_1493026971.png

adidasのマークのような三本線がくっきりと・・・




sdz6tnz2A_aRxQj1493027002_1493027260.jpg

なぜか猫がチッコをかけて行きやがりますヽ(`ω´*)ノ彡☆コラッ

犬の散歩で糞尿の始末に文句言われますが

飼い猫は文句言われないことに怒りを感じます

ネコちゃんは大好きだけど嫌いになりそうです






さて、話変わって編み編みです

以前から心の片隅に作ってみたい物があってこのたび挑戦してみました




vO1vIy335gtcKXx1493117560_1493117702.jpg

納得いく物ができたのでお披露目です




wV2g5ZsVjR461Zm1493117750_1493118107.jpg

試作品1号は小さいリールキーホルダーで、キーホルダーのフックの部分が別売りだったので却下です

試作品2号・3号はオールインワンだったので手間が省けました




k8ZMJqvVSXBy8mw1493118152_1493118207.jpg

プードル・・・気が向いたらね~




_dQaF0zoh5Of_3K1493118245_1493118408.jpg

試作品3号の完成品

某ねずみの国のクマちゃん風に作ってみたけどいかがでしょうか?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
