トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

2017年04月の記事

キーホルダーを作ってみました

わんこオモチャのイチゴとキノコの形が可愛いので

細い毛糸で編んでカゴに入れて飾ろうと思ったら

知人にキーホルダーにしてみたらと言われて作ってみました~




58dStMZ4xqCIByu1493025987_1493026249 - コピー


iSqJpQvEJEMvm7o1493026284_1493026424 - コピー

キノコもイチゴも同じ物はありません

(あとから同じ物が欲しいと言われても困ります)

カフェに置いて様子を見ようと思います


10日ほど経ってイチゴ(×2)とキノコ(1)が売れて追加注文がありました

イチゴは多めに作ってあったのでそちらで対応し




Pc6QwXw5Or7nEQo1493026464_1493026569 - コピー

キノコを4個作りました

イチゴ(赤・ピンク・黄)となるべく色が被らないようにしたけど、赤・ピンクも欲しいかもね~

私のおススメは茶色!

でも、大概自分のおススメは残ることが多いです

最近では「みんな私の感性に付いてこれない」と負け惜しみを言ってます


テンちゃんはどう思う?




dNJNztxXvU0HfKe1493026598_1493026711 - コピー

テンちゃんはオレンジ好きだもんね

どれも可愛いと思うママでした~(((o(*゚▽゚*)o)))




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
