トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

2017年04月の記事

Café azure(カフェアズール)にあります

毎日、追加追加で犬オモチャの「いちご」を編んでいた日々・・・

ふぅ~~~

やっと落ち着いてきました




pFtLWxOilwet1fa1492165607_1492165754.jpg

私の膝にあご乗せてる姿が可愛い~ヽ(≧∀≦)ノキャー❤




Dm3WXnLJKBbOVIM1492165788_1492165880.jpg



UnXKSAYCPR2K9YV1492165901_1492165972.jpg

とりあえず手元にある極太毛糸の色だけイチゴを作ってみました♪

コレ持って「スマイル」さんと「カフェアズール」さんへ行商に行くのよ(笑)

テンちゃんも行く?




eNeg3c9oDfscAfF1492166044_1492166350.jpg

アジュールさんはテラス席があるからワン連れでも大丈夫だよ

でも、ママはお話があるからお店の中に行くからやっぱりお留守番ね




1FNULjhcesuwNvM1492168792_1492168809.jpg



uOblFymjO5EZdB21492166378_1492166457.jpg

ハンドメイドコーナーには他の作家さんの物もあって

自分とは違う感性に刺激されます、特に色使いに




SqPLO8_NGhdToKc1492166620_1492166812.png

今までのお店では「エコたわし」だけ、「犬オモチャ」だけって感じで置いてもらってたんだけど

今回はその両方を置いてもらってます

イチゴの犬オモチャは「可愛いから赤ちゃんに」ってママさんが買われることもあります

中に鈴が入ってて音もするもんね♪

気に入るのはワンコだけじゃない!って感じかな~

これからもヨロシクね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
