トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

2017年04月の記事

こーゆー遊びはやめて

今日は本文と写真は関連していません

読みにくいですが文は文で、写真は写真で見てくださいね<(_ _)>




DLWUAABDRofDUqF1491383569_1491383635.jpg



昨日は長々待たせていた「強化バージョンの骨ちゃん×3」を発送し終わり

「ふぅ、少しのんびりできる」と思った矢先・・・




C0dw7yFiJuhxYtL1491383725_1491383789.jpg


エコたわしを置かせていただいてるカフェから

「無くなりそうだから補充できる?」と連絡がきたので

昨夜ちまちま作って今日納入してきました




Wc_5huXX0ZN23Oo1491383826_1491383883.jpg


でも、おかしい!

年末から今までゆとりが出来るように編み編みしていたのに・・・

「エコたわし」と新作の「笛入りイチゴ(犬用)」が足りない




p0YIPa14ESnhNJY1491383918_1491383972.jpg


編み編みに終わりが見えない2017年の春です

この後も地道に編み続ける日々が続きそうです




6Ubk2TXIhQvkQcB1491384221_1491384376.jpg
逆光で顔が判んないね(;^ω^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
