オレだけの干し芋 

2017, 04. 04 (Tue) 19:59

先日横浜でさくらさんにお会いしたことを書きましたが、お土産を頂いちゃいました~(≧▽≦)ウレシ~




Ehk4bxxPJF40fYi1491300937_1491301061.jpg

リースは私が好きそうだからと、干し芋はさくらさん手作りです




toJYEe2axb9YUft1491301080_1491301281.jpg

カラヴァッジョも私が好きなのを知っててお手持ちの物を譲ってくれました

さくらさんって私のこと理解しすぎです(*≧∪≦)ウフフ




では、テンちゃんにハリー君がいつも食べてる手作り干し芋をあげましょう




KF2YCWhHgbAYZNu1491301333_1491301415.jpg

干し芋が好きなテンちゃんだけど普段はチョビッとしかもらえないのに

今日からは大きいのがもらえて良かったね(*^^*)




sdTZW3NfQyzboqM1491301445_1491301545.jpg

しっかりネタも作らないとイカンからね、テンちゃんも手伝ってよ




4jbEy_7dr__ne8n1491301570_1491301727.jpg

さくらさん

お土産も ありがとうございました

テンちゃんも私もテンションあげあげです



今日はエコたわしに追われてますので皆様のところへ訪問が出来ません。ごめんなさい<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
