道の駅 「花桃の里」 

2017, 04. 03 (Mon) 19:29

先週の日曜日に法事がありオットの実家へ行ってきました

その途中に道の駅「花桃の里」ってのがあって、桃の花が満開だったので日を改めて花桃を見に出かけてみました




YZ5dt82raLFFWxO1491213275_1491213342.jpg

花の種類によって早咲きがあるし、なのかなのかなのか判断が付かないことってあるよね(;^ω^)


でも、ご安心をココは花桃の里ですからモチロン桃です




0rgylR6RK_6469v1491213823_1491213955.jpg

ココの木は土手に生えているので花が目の前にあり撮影も楽です


花桃の咲く道を歩いて1分、吊り橋があります




QE9oOJV0KlgcseA1491213393_1491213483.jpg

眼下に見えるのは天竜川

橋の右手には天竜漕艇場がありボート競技の練習する人達や

カヤック等のボートが体験できる季節になります




UkCQLghRzHwTyHy1491213544_1491213793.png

うん、ママもこーゆー所、大嫌いだよ!

早く戻ろうね

この後はお休み処でオットの大好きなキャラブキとミカンを買ってお家に帰りました~

春は花がキレイでお出掛けが楽しいです

次は桜だけど・・・静岡は染井吉野が昨日開花宣言でした

今週末にはどうかな?







やっと完成しました、強化バージョンの骨ちゃん\(^o^)/バンザ~イ


Kn63kmotPyvq0Es1491212457_1491212467.jpg

ご依頼主様に喜んでもらえると良いね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
