季節じゃないけど・・・

カテゴリ カテゴリ: 未分類

藤枝市にある蓮華寺池公園にお散歩に行きました


iXb4W_pEewXKdxo1489744265_1489744501.jpg

コチラの公園は季節の花がとてもキレイらしいですが、今の季節は梅が盛りです




kjyQ20FUHHe4VHJ1489744526_1489744640.jpg

前回も梅の季節だったので次こそは蓮の季節に来たいと思ってます




RyQ7IhZln9Osof81489744665_1489744689.jpg

湖畔をぐるっと一周したら公園内(?)のスタバで休憩しましょ♪




fuP2ioj3gXfGHeI1489744733_1489744912.jpg

テンちゃんは玉ねぎが入ってるから食べれないよ




Zc3iRj9e3YRLoHD1489744937_1489745055.jpg

そんなこと言わな~い!

パパが食べにくいからコッチにおいで~




Kvy_aPN5LnPHCtm1489745115_1489745282.jpg

変な物食べてお医者さんにお世話になりたくないでしょ!

毎日同じフードだからって文句言わないこと~

文句言いながらもしっかり食べちゃうテンちゃんが好きだけどさ❤




さぁ、明日はスピッツ君たちと会うために白モフ会に行ってみようか

テンちゃんは白くないけど許してもらおうね(;^ω^)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日付2017.03.17 19:33 | コメントComment(0) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ