トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

2017年03月の記事

母の遺伝子だけで出来てます?

今日は3月1日ですね

「あっ」ちゅー間に年が明けて2ヶ月が過ぎました


そして1の日はキレイキレイな日です




cY7oWK4bHqD_ovc1488363225_1488363334.jpg

フワフワさんお帰り~、気持ち良い~ヽ(≧∀≦)ノ



aCi049HZZLt1Jzu1488363377_1488363538.jpg

いや、テンちゃんは逃げてただけじゃないの?

ママは見てないけど想像は付くよ |ω・`)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨夜はピカ子さんのメイクアップショー&ディナーにお出掛けした来ました

ご招待券だったので食事ができて、ピカ子さんを見ることが出来て満足だったけど・・・食事がねー




kr0nyKKjTYGp5Sw1488362848_1488363180.png

私たちは早めに受付が終わりディナー会場で食事を始めることが出来たけど

少し遅い人たちは列が長くなって進まないし、だんだん料理が減ってくるし残念な感じです


会場の両側に料理が並んでいる(片側100人分?)けど

200人が満足できる量を確保できてない気がしました

デザートも後半に用意されたけど欲しい人が満足できたかは・・・

私たちは早めに食べ始めたし、ご招待だから文句言ったら怒られちゃうけど・・・チョットね~


ピカ子さんのメイクアップショーは抽選で当たった方が、自分の悩みを解決してもらうという感じで進みました

眉を書くポイントとか、鼻を高く見せる影の入れ方とか、口紅の色や書き方の話でした



とりあえず簡単に言うと眉の書き方は

眉は下のラインをペンシルでシッカリ書き(眉頭から5ミリくらい下がった所からだよ)

そのあとパウダータイプので全体を書くと良いそうです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

どうでもいい予想を内緒で書いてみました

気になる方は見てみて~( *´艸`)

続きを読む

