念願の河鍋暁斎に会えた~(≧▽≦) 

2017, 03. 31 (Fri) 19:06

昨日はとっても暖かく過ごしやすい1日でしたね

静岡から東京へ行くのにこの季節は着ていく服に悩みます

だけど昨日は天気予報で気温が上がると言っていたのでコートなしでしたが全然問題ありませんでした~♪

さすが自分晴女~\(^o^)/




まずは渋谷にあるbunkamuraミュージアムへ

あらやだ~渋谷って20年ぶり?

お店は変わっても道は変わらないから問題ないわね




huDTgWTmyJqul741490951748_1490951818.jpg

会場前に撮影スポットが用意されてました


ワクワクしながらいよいよ会場へ(≧▽≦)




FTExxGZm84kYOzT1490951591_1490951712.jpg

ふぅ~ 念願の暁斎見たー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最高!

分厚い本も買ったし、横浜へ移動を考えてランチをとらなきゃ!




7IoYVPfaeaFciBm1490953533_1490953621.jpg

ミュージアムの真ん前のテラスでランチしました

1人は楽でいいね(*^^)v




さて、次は横浜中華街へレッツゴーです




dyznuvm989O7pRl1490953922_1490953933.jpg
※中華街の写真が良くなかったので無料素材をお借りしました

中華街は・・・3×年ぶりかも・・・(-_-;)




Vp8P7KoVRpcZbiH1490952205_1490952464.png

中華街でお会いしたのはさくらさん♪

トイプー&編み物で意気投合したブロガーさんです

(さくらさんのブログは→コチラ

以前お会いしたのは2年ほど前でしたね

本当に短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです

いつかはハリー君とテンちゃんを会わせたいと思ってます


高速の遠州森SAで休憩するときはお呼びくださいね




オットが快く送り出してくれたので楽しい旅行が出来ました

オットよ、どうもありがとう❤(´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
