トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

2017年02月の記事

オレの方が可愛いっちゅ-の!

東名高速道のリニューアルオープンした牧之原SAへ寄った話を全開しました

今日は買う予定じゃなかったのについ買っちゃった物を紹介します




wbmyaEv8uoMZU0m1486718946_1486719307.jpg

エコバッグとマグカップと手拭いがコーヒーに関連した器具の絵なんです

単品でも売ってたんだけど店員のTさんがお得ですよの一声で福袋決定です(*^^*)




ydk85JKaT56u2QQ1486719334_1486719462.jpg

本当はティーサーバー型のコーヒーを煎れるのが欲しかったの

でも予算がね・・・(^▽^;)




それともう一つはコレ↓




SIQfDI0Uwu70nOS1486719482_1486719585.jpg

ウナギの骨のおやつ、もちろん人間用だよ

人によっては魚臭くてイヤって人もいるけど

私はサクサクカリカリして大好き♪

ついつい三種類の味を買っちゃった(≧▽≦)




V0lNjszQo_JgnwN1486719638_1486719868.jpg

テンちゃん用のは売ってませんでした~


3袋かったけど、あっという間に食べ終わりました

もっと食べた~い!


何て言ってたら長女ちゃんに「カロリーは高いから食べすぎ注意だよ」と注意されました(涙)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
