トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

2017年02月の記事

梅を求めて・・・なんちゃって

最近寒い日ばかりだけど土曜日は少し暖かいと天気予報で言ってたので

レッツお出掛けです!




まずは夕方の情報番組で話題になってた牧之原SAへ




0C6shgBGeBB_Lpc1486546425_1486546721.jpg

牧之原はお茶が有名だからお茶の関係した商品が多いね

私が気になってたお店、コーヒー器具で有名な「カリタ」がカフェを出してたの( *´艸`)

コーヒー大好き~♪

お店のTさんと仲良くなって楽しかった~




g0YlESEFZiPJX4i1486546767_1486546847.jpg

元々あったドッグラン

ワンコが楽しそうに遊んでいました

テンちゃんは・・・




G8nGvl8X_iNKXRU1486546877_1486547016.jpg

知ってる!

ラン嫌いだもんね、無駄なことはしないよ



それじゃ、東に向かって高速を走りましょう




tz29q4Ll_y1lZk71486547100_1486547194.jpg

富士山が見えたけど清水ジャンクションで新東名へ入ってUターン(西に向かいます)します


この合流地点でパトカーが隠れてましたよ~

みなさ~ん、スピードの出し過ぎに気を付けましょうね


と、言ってる間にパトカーはターゲットを見つけ猛スピードで走って行きました(怖)




zLreYPz_uK9plRs1486547379_1486547439.jpg

途中のPAの駐車場に梅が咲いてたのでパチリ!

キレイだね(*^^*)




mue_HcTM_v3_sxt1486547218_1486547342.png

モデルさんは眩しくてもガマンして笑顔にしなきゃ三流モデル以下だよ

次は許さなくってよ!!!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
