トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

カテゴリー "赤ちゃん" の記事

気を使う犬

玲ちゃんがインフルエンザ2回目に行く前に遊びに来てくれました






まぁ、大きなお口(*^_^*)♪

おせんべい美味しいね!




Earh7oWugNhv1MR1355391734_1355392027.png

何か企んでるような黒い笑顔な玲ちゃん・・・なんちゃって(^^ゞ

食べ物になると笑顔だね!







オヤツのあとは運動ね!




VdgGcQy83kZRJZi1355392072_1355392250.jpg

この2人って良いコンビだわ~




MhUTCGUjhylkwpN1355392287_1355392395.jpg
※トマ美ちゃんって効くのかな?誰か使った?




N7or0wYwygWK91p1355392450_1355392545.jpg

玲ちゃんが持ってるとテンちゃんも本気の引っ張りっこはしないんだよね

気を使ってるの?




HhcAeU3w3UNY_3Q1355392579_1355392709.jpg

やっぱりそうなんだ~

本気出して玲ちゃんが転んだら可哀想だもんね(^^ゞ




wZPo2okVYbaxC801355392742_1355392874.jpg

玲ちゃんっ!

それ雑巾じゃないよ!!

コースターとハンカチだから(^_^;)




VZWLjHd9tuo1NVa1355392907_1355393072.jpg

きっと彼も・・・●型マイペース男決定だね(ーー;)ヒーーー

「●」は皆さまのご想像にまかせます






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お久な玲ちゃん

ワンコおもちゃの写真を撮ってた日

実は玲ちゃんが遊びに来てました(*^_^*)

(凌ちゃんの2才8カ月検診だそうで、玲ちゃんは私とお留守番です)




LcMb28jybwMDyWq_1351246086_mj.png

コラー(ーдー゛)

冷ちゃんのじゃないから触っちゃたダメ~~~~~!




言っても無駄なのでサッサと片付けます






その後空いたソファーに・・・




noI4VNXy4KClO1T_1351246465_mj.png

ドヤ顔で記念撮影です(●^o^●)




玲ちゃん前に出てきたら危ないよ~




JQJ4VjUpi8BQ6u3_1351246718_mj.png

いやっ、絶対落ちるよ・・・




3XSh8RvqGu22slt_1351246996_mj.png

テンちゃんはオレンジのボールが欲しいと思うんだけど・・・




どすん!



UPSG44drRijns9n_1351247244_mj.png

わははは~

ほら~言ったとおりに落ちちゃったwwww


玲ちゃん泣きそうな顔してるけど泣かずにガマン出来ました(*^^)v

ベソかいた顔が可愛いね~❤






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お絵描きのあとに・・・

今日は予約投稿なので変な言い回しがあるかもしれませんが

ソコはスルーでお願いします<(_ _)>




昨日のお絵かきをジャマしようとした玲ちゃんに

長女ちゃんがおせんべいをあげる事にしました




7iYlD09KtLuVO2M.jpg

テンちゃんが気がつきました




SCx7aJetb5oY0xK.jpg

すかさず、おねだりするなんて流石テンちゃんだね!




Vkv9Duf4DjkjTnt.png

シッカリもらえて良かったね~(*^^)v




JhtND1oNZYQQlNN.png

おっ、凌ちゃんももらえたね(*^^)v




WTQGrCJxFxU7VIP.png

あらっ、そんな怖い顔しなくてもいいのに~(*^_^*)


鼻タレさんで不機嫌な玲ちゃんもカワイイから良いんだけどね~♪




ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

只今、皆さまのブログになかなか伺えないことを申し訳なく思っています

時間の許す限り、スマホのバッテリーが許す限りオジャマできたらと考えていますが

履歴が残らない場合もありますのでそのときはご容赦ください(^^ゞ

(長時間の病院はお暇よ!)



にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

お勉強中~

父が入院してるので更新がままならないんですが

それでも、いらしてくださって ありがとうございます<(_ _)>

皆さまの所へご訪問出来ない場合もあり大変申し訳なく思っています



ネタ写真は撮るようにしてるので

時間があるときには更新して行きたいと思ってます(*^_^*)



ではでは今日のお話しです!






土曜日の午前中にチョコっと遊びに来た長女ちゃん達3人

この日はお絵かきを始めました




yQc458oUqyzgrBq.jpg

凌ちゃんって黒のクレヨンが大好き、クールねぇ~




8yhRukLHeUza3v4.jpg

まだ玲ちゃんには早いんじゃないかな~(^^ゞ




vJLf52E61p05HbH.png

ありゃりゃ・・・

八つ当たりされちゃった(ーー;)




凌ちゃんったらこの後ノートからはみ出して

黒のクレヨンで机にチョコっと書いちゃいました(^^ゞ

ちゃんとキレイに拭いといたから大丈夫だけどね~♪




にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村