トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

カテゴリー "エコパ" の記事

サンデーランの後は・・・

ちょっとだけ久しぶりにサンデーランへ出掛けてきました

だけどこの日はエコパアリーナやスタジアムでイベントしてたせいか駐車場が混み混みです




uXY5dengxdjqezk1504524329_1504524583.png

86が並んでいたので仲間に入れてもらいました(≧▽≦)

オットは86のオーナーさん達と情報収集に忙しくしていたけど

私はボケっとカッコイイ車たちを見てるだけです

だって~パーツの話とか全然分かんないんだも~ん



そして12時が近くなってきたので86オーナーさん達とお別れしてエコパの近くのカフェに移動しました

テンちゃんを連れてるからテラス席がないとね~(;^ω^)




Zbkmet0rLiZBehX1504524636_1504524796.png

そう言えば先週も来てたっけね、森林果樹公園!

いつもはチョイ早ランチの時間で空いてるけど

この日はがっつりランチタイムだったので駐車場も車が入りきらない混み様でした

でも、どうにかテラス席Getしました\(^o^)/




wPz96VUOPziKVkp1504524831_1504524979.png

テンちゃんのご飯は売ってないから!

しっかりいつものフードを持ってきたから美味しく食べようね(*^^)v


毎回来るたびにカフェじゃなくビュッフェレストランを予約してテラスで食事をしたいと思うママでした~

(↑の写真のモザイクの所がレストランのテラス席です)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

エコパサンデーラン6月

先週に引き続き日曜日に車を見に行ってきました

なんだか、ここんとこ毎月来てるような・・・(ーー;)





iRtZysHwem4XsoU1497003447_1497003622.jpg

今回は「THE男のフリマ」の写真を撮りたかったんだけど開催日が別の日でした(ガッカリ)


せっかくなのでいつもの車の写真です




eXhwVNckuNREIW11497003939_1497004168.png



mTcJSwZFJy54Bzl1497004201_1497004378.png

今月の高級外車さんたちは長時間展示(?)してました

ちなみに高級外車その1&その2は向かい合って駐車してます



ん?あそこにいるのは・・・




Ra4WyKfnszfZmE11497003705_1497003892.png

カーズのキャラも参加してました(笑)



そして上の駐車場ではこんな方がいましたよ~




lRr2rGbzz5qT6lv1497004613_1497004810.png

懐かしい車の横にはステキなあの方が・・・

イイ味出してるね、オーナーさん♪




idKJzfvMqrkJLR_1497004842_1497005356.png

1967年に337台だけ生産されたんだって!

中古車価格平均5000万円、海外では1億円以上で売買されているそうな・・・\(◎o◎)/!

今回はエコパの近くでTOYOTA2000GTが集まるイベントがあったのでついでにコッチへ来たのかもね~

良い物見せてもらったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして帰ろうと思ったらオットの中で注目の車がありました




VmYe16G3yUZMsZ01497005426_1497005526.png

定年退職まで(年単位の)カウントダウンが始まったんですが

ちゃんと退職出来たらご褒美に欲しいそうです(゚△゚;ノ)ノマヂ?


えーーーーっと・・・

買うのは良いけど運転は自分でしてね

磨いてばかりじゃやーよ!



それじゃ高速乗ってお蕎麦食べに行くよ~ヽ(≧∀≦)ノ

な、天気のいい日曜日の夫婦+ワンコでした




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

エコパサンデーラン 4月

先月に続いて今月もやってきましたエコパスタジアム




zmj5SI16JHpxAms1491816531_1491816737.jpg

車を見ながら桜もね(^▽^;)




seeLDILpKDk6nuE1491816775_1491816897.jpg

なんだか見慣れちゃって有難味が無くなってきた気がします




XcRW12ZXQD_09X_1491816926_1491817062.png

新しい車も良いけど古い車って可愛いと思うの

毎回同じ車が来てるわけじゃないから見てて飽きないのよ


でもね、毎回走り去りながらバイクのバリバリ音とパラリラパラリラ~音をさせる一団がいて

「若いわね~」って思っていたんだけど

バイクの50代のオジちゃん達(族風バリバリ音)と車の50代オバちゃん(パラリラ音)でした

個人的に痛いなって思ってはいけないでしょうか・・・(-_-;)




それでは偶数月に開催されているフリマ会場へ行ってみましょう




lQYRNkPpittcJUW1491817085_1491817461.png

邪魔になっちゃいけないから他の子達も抱っこされてたね~

今回はワン連れさんがたくさんいたよ




u2lj7iGAShmPBXg1491817493_1491817668.jpg

うん、ママにもこのフリマの楽しさがわかんない

「ザ・男のフリーマーケット」って感じ

次回はもっと写真を撮って紹介しなきゃね



そうそう、桜も撮らなくちゃ




_jeOoUIew3DScCr1491817691_1491817795.jpg

ちゃんとキレイに咲いてました

第1週の日曜日はこの桜だけだったのが寂しかったです




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村