プレ企画結果発表~♪ 

2015, 12. 23 (Wed) 20:24

いよいよプレ企画の結果発表です

待ってた方、待ってなかった方お待たせしました(*^^*)


それでは①オモチャコースから・・・




ImATRvyqnIKR52d1450866400_1450866412.jpg

見てのとおり、あみだくじです


テンちゃんは・・・イマイチわかってません!




9mPuE8zcfOb53fh1450866451_1450866507.jpg

さぁ、おいで~♪




uLHL_Tk3V65fohp1450866534_1450866617.jpg

はい、終了~




②リードコース




X9Xjv6EVn_95mHH1450866668_1450866680.jpg

今回はどうでしょうか?




j0XjS2d6fbZ8hOy1450866711_1450866779.jpg

「待て」してスタンバってます




_srArWmHzyXUuNu1450866808_1450866881.jpg

はい、終了~




③お掃除コース




8xnNreRlmPXPMpO1450866919_1450866928.jpg

もしかして今回も左端でしょうか?




37gxDsoLtnga8M31450866960_1450867043.jpg

よろしくお願いしま~す♪




0IZDo842Qr0Jcfx1450867076_1450867278.jpg

今回は右端でした

もしかして、端から食べる癖があるのかも(;^ω^)




それでは↓このような結果になりました


①オモチャコースは キャンディままさんです

Rqezxw47JY2lj8C1450867316_1450867328.jpg

おめでとうございます♪



②リードコースは くまもんきなこママさんです

③お掃除コースは Q太郎 ローラの母さんです


Ys0bi9O_RzafTsV1450867351_1450867358.jpg


当選された皆さん おめでとうございます<(_ _)>

内緒のコメントでご住所お名前をお知らせください


惜しくもハズレちゃった方 ごめんなさい<(_ _)>

機会がありましたらまた応募してくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


締め切りで~す 

2015, 12. 19 (Sat) 19:03

ブログ6周年記念プレゼント企画に応募くださった皆様 ありがとうございます<(_ _)>

初めましての方も、そうじゃない方も今年最後(?)の運試しです

それではお名前の確認をお願いします


①オモチャコース
あゆみんさん、かめっちさん、まろ~れママさん、キャンディままさん、ゆめじママさん、なっつばーさん、moukoさん

②リードコース
さくらさん、アルママさん、naoさん、くまもんきなこママさん

③お掃除コース
Q太郎・ローラの母さん、ルチアさん、みみんもさん


お名前が抜けてる方はご連絡くださいね<(_ _)>




久しぶりに会う友人と会った時に友人が

「以前もらったチクチク毛糸だけで編んだアクリルたわし、キレイになるのは当たり前だけど水切れも良いからもっと編みなよ」

って言ってきたので、早速作りました!




aTDXp8CPj9nYZmY1450517606_1450517743.jpg

私は柔らかすぎて使いにくいかなって思って作らなかったんだけど

使った人が良いって言うんだから作らなきゃね(*^^)v




mMegQeaCEKc6C1D1450517759_1450517937.jpg

どうやってもタワシじゃなくて下の布にピントが合っちゃう(T_T)




Cy9LVIVscNmQGyw1450517955_1450518128.jpg

私のせいじゃなくてカメラのせいですよ!

ママはもっと上手ですから、写すの!


もしかして、そのショボショボ顔はママのせいって言うんじゃないでしょうね?




5U9HgoFtucx9Pw11450518146_1450518271.jpg

正直でよろしい!

ショボショボ顔でもピントが合ってキレイに写ってるもんね( *´艸`)



そうそう、上で書いたタワシは各1個づつプレゼントに入りますね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

プレ企画だよ~ん 

2015, 12. 14 (Mon) 20:53

昨日は愛知県半田市の赤れんが広場の「わんこマルシェ」へ行ってきました

高速で2時間、思ったより近かったことに驚きました\(◎o◎)/!

心配した天気も大丈夫で、ブログのお友達にも会えとっても楽しい1日を過ごせました

機会があればまた行きたいと思います

有料駐車場も覚えたしね(*^^)v




そんな1日をUPしたいんだけどその記事は明日ね~

で、今日はブログ6周年記念のプレゼント企画のお話です


①毛糸のオモチャコース


5Kf_BXI1crN3RnV1450089665_1450089756.jpg

・毛糸もオモチャ3種
・ラテックスのプピプピ音のオモチャ
・テンちゃんも大好きオリジントリーツ
・お出掛け時のウンP処理袋(本当に臭わないよ)


↑写真の右下のグレーの物体は↓コレです


ks0Oh6dpRQ27JGn1450089525_1450089622.jpg

白い子はテンちゃんの物になったので、グレ子さんが入ります




②リードコース


1MrGe9ze7xB58fN1450089772_1450089844.jpg

・革製のオーダーメイドしてもらったリードです(カウボーイの投げ輪みたいな感じに使います←説明ベタ)
・毛糸のオモチャ
・テンちゃんも大好きオリジントリーツ
・お出掛け時のウンP処理袋(本当に臭わないよ)



③お掃除コース


ZrwQwtk455KonAM1450089860_1450089989.jpg

・アクリルたわし3種
・バッグにも着けれる移動ポケット(持ち手つき)
・私のお気に入りオヤツ(人用)




こんな感じで気持ちばかりではありますがご応募くださいね

応募期間は18日(金)までコメント欄より受け付けてます

ちなみに一番の高額商品はリードになります(;^ω^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村